「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

知らなきゃ後悔!メイクを落とさないで寝ると危険!何が悪いのか?徹底解説!

2020/02/26   -健康・美容

こんにちは。ライターの松子です。 今回は、女性必見!メイクについてのお話です。 お顔を華やかに、可愛らしく、綺麗にするために施すメイクは、あなたの日常はもちろん、ここぞという大切な日にもしっかりするも …

風水と占いの違いは何?それぞれの種類を詳しく解説します!

2020/02/19   -雑学, 趣味

こんにちは、ライターの松子です。 筆者は“占い”というと、雑誌の後ろの方にある星座占いを思い浮かべます。 朝のニュースなどの終わりにも、占いコーナーがありますよね。 良い結果であれば「ラッキー!」とウ …

今更聞けない!“ボタニカルシャンプー”って何?その意味と効果を解説!

2020/02/12   -おしゃれ

こんにちは!ライターのYokoです。 いつの間にか市民権を得た「ボタニカル」というワード。もう誰もが知っていて当たり前のようにテレビや雑誌、ネットで使われるようになっていますね。 なんとなく、自然派な …

布団にいるダニを放置すると危険!今から出来る対策と効果的なグッズを紹介

2020/02/05   -生活

こんにちは、ライターのマツコです。 さて、早速ですが、ふと気づいたら「かゆいな……」と思ってそこを確認すると、小さな虫刺されのような痕を見つけることはありませんか? 小さな赤い点で、どうも蚊ではなさそ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange