「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

集中力を高める方法!取り組みたい行動や食事!仕事や勉強やる気アップ!

こんにちは!ライターのtenniscatです! 「あなた、ちゃんと集中しなさい!!」 こんなこと、言われた経験ありませんか? 私は過去に何度もこんなことを言われてきました。 そんなときにいつも思ってい …

モテる女の特徴とモテない女の特徴!モテる女になるグッズもご紹介!

2017/12/30   -人間関係

こんにちは!ライターのharukaです。 あなたの周りに、彼氏が途切れない子や男女関係なく友達が多くてみんなに慕われている、なんて子はいませんか? 私の友達にもそんな子がいて、とても素敵な子だなと感じ …

サッカーのルール!初心者向けに分かりやすく簡単に解説!オフサイドって何?

どうも、ライターのmarukoです。 ついこの前、友達に誘われてサッカー観戦に行ってきました。 テレビではなく、スタジアムでのサッカー観戦が初めてだった私は終始テンションが上がりっぱなしでした。スタジ …

テスト勉強のコツとは?モチベーション(やる気)をアップする方法とは!

2017/12/28   -学校・勉強・学問

こんにちは!ライターのmakochamです! あなたはテスト勉強お好きですか? …と聞いてみましたが、そんなわけないだろうという答えが予想できます。 嘘だと思われるかもしれませんが、筆者は学生時代勉強 …

紅茶のポリフェノールは健康に良いのか?その効果とおすすめの飲み方!

2017/12/27   -食品, 健康・美容

こんにちは!ライターのharukaです。 学生の頃、紅茶が好きで毎日飲んでいました。「紅茶の成分が健康に良い」という噂を聞き、それだけでなんだか気分が上がった記憶があります。紅茶は中国やイギリスなどで …

整理整頓のコツを伝授!片付けが苦手だったあなたでも今日からできる!

2017/12/26   -生活

こんにちは!ライターのしらぽんです! 突然ですが、あなたは旦那さんに「今度の休みに同僚が家に遊びにくるから」と言われたら、どうしますか? いつも人が来るときは、寝室に臭いものを詰め込んで蓋をする…そん …

視力を回復する方法と食べ物!あきらめるのはまだ早い!やらなきゃ損!

2017/12/25   -健康・美容

ライターのぽんたです。 目に頼ることが多い現代社会。私は、小学生の半ばから視力が衰え始め、既にメガネをかけて生活をしていました。今ではコンタクトレンズにお世話になっています。 「子供の頃にもっと目を大 …

産後に痩せる方法を徹底解説!産後に太りやすい理由と太る人の割合!

2017/12/24   -健康・美容

こんにちは!ライターのharukaです! 最近友達が出産し、妊娠中に20㎏も太ってしまったそうで「産後体重が落ちるか不安」と悩んでいました。私は産後2か月で妊娠前の体重に戻ったのですが、産後の体重の落 …

カレーに秘められた健康パワー!その効果は絶大!朝カレーってどうなの?

2017/12/23   -食品, 健康・美容

こんにちは!ライターのtenniscatです! カレーは私たちの生活の中にすごく自然に溶け込んでいて、スーパーに行けばカレールーの箱がズラリと並んでいます。 さらには、知らない土地の定食屋さんに出掛け …

デスクトップとノートパソコンの違い!それぞれのメリット・デメリットを理解しよう!

2017/12/22   -生活

こんにちは!ライターのmakochamです! 突然ですが、あなたはパソコンを持っていますか? 最近はスマートフォンの性能が上がり、パソコンを持たない方も増えているようですが、やはりパソコンでしかできな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange