「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

グーグル翻訳の使い方のコツ!翻訳の精度はどれくらいなの?

2019/10/30   -ビジネス, 生活

こんにちは!ライターのソフィです。 グローバル化が進んでいる現在ですから、外国語に接する機会も増えて来ていますよね。 特に営業職に就いているあなたは仕事で外国人を接したり、外国語で記載された商品を取り …

カーテンの正しい洗い方、適切な頻度をお教えします!汚いままにしていませんか?

2019/10/23   -生活

こんにちは、ライターの松子です。 今回のお話は「カーテン」についてです。 どのお宅でもカーテンを使用しているかと思いますが、あなたはカーテンを正しく扱っていますか? カーテンも放っておけば、もちろん汚 …

のど飴はどれくらい効果があるのか?種類ごとに特徴を比較しました!

2019/10/16   -食品, 健康・美容

こんにちは、ライターの松子です。 今回は「のど飴」についてのお話です。 喉が痛い・不快感があるという時には、まず「のど飴が欲しいな」なんて思いますよね。 しかし、その「のど飴」にはどんな効果があるのか …

おいしいラーメン!家系って何?その意味を徹底解説します!

2019/10/09   -食品

こんにちは、ライターの松子です。 実はラーメンが大好きで、特に家系(いえけい)のラーメンはちょくちょく食べに行っています。 さて、この記事を読んでくださっているということは、あなたも“家系ラーメン”の …

これを読めば解決!ストレートネックの原因とは?対策ももちろんお教えします!

2019/10/02   -健康・美容

こんにちは、ライターの松子です。 さて、今回はどんなお話をするかというと、ある種の現代病とも言える「ストレートネック」についてです。 この記事を読んでいるあなたも「ストレートネック」という言葉は、どこ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange