「 月別アーカイブ:2019年07月 」 一覧

日記の効果的な書き方!継続するために3つのコツを押さえよう!

こんにちは、ライターの松子です。 あなたには“習慣”があるでしょうか? 筆者である私は、いわゆる三日坊主が得意で「コレをしよう!」と決めて始めてみても、それを習慣化して続ける……ということがとても苦手 …

背中が異常にかゆい!その原因とは?すぐにできる対処法と予防法!おすすめの薬も紹介

2019/07/24   -健康・美容, 生活

こんにちは、ライターの松子です。 「体がかゆいな~」と思うことは、特別に珍しいことではないかと思います。 そう言うには、筆者である私にも「かゆいな~」と思うことがままあるからです。 しかし、その体のか …

簡単楽チン!じゃがいもの皮むきのやり方!〇〇するだけで面白いほどよくむける!

2019/07/17   -食品

こんにちは!ライターのYokoです! あなたはじゃがいも料理、お好きですか? 我が家では、何故かあちらこちらから、じゃがいもをいただきます。 私はじゃがいもが大好きなので、とっても嬉しい反面、皮むきの …

寝ぐせをすぐに直す方法!寝ぐせの原因と防止策、おすすめグッズもご紹介!

2019/07/12   -生活

こんにちは!ライターのYokoです! 毎朝の支度で結構な時間をとられるのが寝ぐせ直し! 髪の短いあなたなら特に、起きて鏡を見ては、その寝ぐせの具合にうんざりしているのではないでしょうか? 私自身、長い …

【家庭用】書類をきちんと整理する方法!資料の迷子はもうゴメンだ!

2019/07/05   -生活

こんにちは!ライターのソフィです。 毎日の暮らしの中で、請求書、領収書、子供の学校からの連絡事項など様々な書類がたまって行きますよね。そしてそれを適当に机の上や引き出しの中に入れていると、いざ必要な時 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange