「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

熱くらいじゃ会社は休めない?熱を下げる方法から注意点まで、しっかりご紹介!

2019/03/29   -健康・美容

こんにちは!ライターのソフィです。 会社勤めをしていて熱が出た時には、会社を休んで良いのか少し悩みますよね。世間一般にはどうなのか?気になりますよね。 それから熱を下げるにはどうしたら良いのか、その方 …

洗車の正しいやり方を教えます!実は誰でも簡単にできる!

2019/03/26   -生活

こんにちは!ライターのソフィです。 あなたはマイカーを洗車する際、どんなやり方をしていますか? ガソリンスタンドで給油するついでに洗車機を使っていると言う人が多いみたいです。その方法だと手軽ですから、 …

米に虫が発生しても食べられるの?虫を駆除、防ぐ方法は?

2019/03/23   -食品

こんにちは、ライターのCocoです。 みなさんお米は好きですか? わたしは大好きです!日本人といえば米、と言えるほど毎日の食卓に出てくる食べ物ではないでしょうか。 ふっくら炊き上がったご飯を食べるとと …

胃が痛いその原因、もしかしてストレスかも?対策法と対処法を教えます!

2019/03/20   -健康・美容

こんにちは!ライターのYokoです! 暴飲暴食したわけでもないのに、胃がキリキリ痛むということ、あなたはありませんか?その胃痛の原因、おそらく「ストレス」ではないでしょうか。 日本人はもともと欧米人に …

ポリウレタンを洗濯する方法!干し方と素材の特徴についても解説

2019/03/17   -生活

こんにちは!ライターのYokoです! 洋服のタグを確認するとよく目にする『ポリウレタン』という表示。あなたはこの『ポリウレタン』がどんな繊維かご存知でしょうか? 化学繊維である、ということはなんとなく …

大根おろしとヨーグルトでダイエット!それぞれの効果とやり方、お教えします!

2019/03/14   -食品, 健康・美容

こんにちは!ライターのYokoです! 以前テレビでも紹介されて、話題になった『大根おろし+ヨーグルトダイエット』。あなたはお試しになったことはありますか? 口コミによると、ダイエット効果はもちろんです …

痛い!やっちゃった!寝違えてしまったその時に!治す方法ズバリ教えます!

2019/03/11   -健康・美容

こんにちは!ライターのソフィです。 朝目覚めた時に、首や背中などに強い痛みを感じる「寝違え」は多くの人が経験することだと思いますが、それが続くと精神的にも辛いですよね。 筆者もたまに寝違えになりますが …

姿勢が悪い!デメリットばかりで放置は危険!原因を知って対策しよう!

2019/03/08   -健康・美容

こんにちは!ライターのソフィです。 デスクワーク中心の仕事をしていて腰痛に悩んでいるあなた。 その腰痛の原因になっているのは【姿勢が悪い】のが原因でないかなと思っていませんか? 実は筆者も姿勢が悪くて …

卒業式に泣かない方法はあるのか?!絶対誰にも涙を見せたくない!

2019/03/07   -

こんにちは!ライターのNatyuです。 あなたは涙もろいほうですか? 私はとても涙もろいです。特に泣いている姿を人に「見られる」のがとても恥ずかしいので、誰かといる時はいつも泣かないように涙を堪えるの …

なぜ?足の裏が燃えるほど熱い!その辛さの原因と対処方法を教えます!

2019/03/05   -健康・美容

こんにちは!ライターのYokoです! あなたは、足の裏がほてって寝付けないほどになった経験はありますか?また、そうなったときに、足を冷やしたりしていないでしょうか? しかし、足が熱いからといってむやみ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange