「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

ハロウィンに配るお菓子!子供が喜ぶものは?ベストな渡し方は?

2018/08/31   -

こんにちは!主婦ライターのwork-0703です。 10月31日はハロウィンです。 本来キリスト教では秋の収穫と悪霊を追い払うという意味合いのお祭りですが、近年では普段できないような仮装を楽しんだりパ …

短気な性格を直す方法!イライラせずに人生は気長に楽しく!

2018/08/30   -生活

怒りの感情は、誰しも経験したことがあるでしょう。 カッとなっている時はそのことで頭がいっぱいなので気づきにくいですが、実は怒りの感情はとても疲れるものです。 そうした経験を、あなたもしたことはありませ …

アジアのカレーの種類一覧!それぞれの辛さや味の特徴とは?

2018/08/29   -食品

こんにちは、ライターの佐藤結衣子です。 ルーで作るカレーライスもいいけど、様々なスパイスを使った本格的なカレーもいいですよね。 私が食べて衝撃だったのは、マッサマンカレー。国内の普通のレストランでした …

はちみつが固まる理由と溶かす方法!固まりにくいはちみつってあるの?

2018/08/28   -食品

こんにちは!ライターのkomiです! あなたは、はちみつをよく食べますか?独特の甘みでスイーツから食事まで幅広く使えるはちみつ。 そんなはちみつは豊富な栄養が含まれていますので、毎日の生活の中に取り入 …

ハロウィンのコスプレは動物!うさぎ、猫、パンダの衣装やメイク!

2018/08/27   -

こんにちは!ライターのYokoです! あなたは、今年のハロウィンはどんなコスプレにするか、もうお決まりですか? 昨年の私のコスプレは、父が勝手に用意したウォーリーのコスチュームを着ることになりました。 …

おすすめの市販シャンプーと正しい洗い方!バサバサの髪をきれいにしませんか?

2018/08/26   -健康・美容, 生活

こんにちは!ライターのharukaです。 私は学生時代からヘアカラーが好きで、よくカラーをします。また、ヘアアレンジも好きなので髪を巻いたりするためヘアアイロンもよく使います。ヘアカラーやヘアアレンジ …

イタリアンとフレンチの料理やマナーの違い!フランス料理にパスタはあるの?

2018/08/25   -マナー

こんにちは。ライターの佐藤結衣子です。 あなたは、意中の相手と食事をする時、イタリアンにしますか?フレンチにしますか? 何となく、イタリアンはトマト料理やパスタ、ピザが出てくるカジュアルな店で、フレン …

骨盤矯正を自分でやる簡単な方法!歪んでしまう原因とおすすめのグッズも紹介!

2018/08/24   -健康・美容

こんにちは!ライターのmarieです。 上半身と下半身の間にある骨盤は、いろんな負担がかかるため歪んでしまうことも少なくありません。でも、体の中心にある骨盤が歪んでしまうと、体全体に様々な不調が出てき …

フローリングがベタベタする…。その汚れ、掃除でキレイに取り除きませんか?

2018/08/23   -生活

こんにちは、ライターのmarieです。 ピカピカのフローリングって気持ちいいですよね。フローリングを綺麗するだけで、お部屋全体がパッと明るくなる気がしませんか? ですが、フローリングを綺麗に保つことっ …

甘えじゃない!その過眠は病気かも?眠り過ぎてしまう原因と改善方法!

2018/08/22   -健康・美容, 生活

こんにちは!ライターのmarieです。 わたしは寝ることが大好きで、休日は目覚ましをかけずに好きなだけ寝てしまいます。それでも以前は、10時間前後で目が覚めていました。 しかし最近、目が覚めると20時 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange