comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷え性を治す方法!放っておくと病気の原因に!今日から改善しよう!

こんにちは!ライターのharukaです。 私は学生の頃から冷え性で、夏はクーラーで冷えてしまうので室内では膝かけが手放せませんでした。そして冬にはホットカーペットや電気ヒーターで部屋を暖め、靴下をはい …

認知症予防!効果が期待できるアロマと使い方!

こんにちは!ライターのharukaです。 私のおばあちゃんは数年前に病気で亡くなったのですが、亡くなる少し前には認知症のような症状が出ていました。さっき昼食を食べたばかりなのに「ご飯まだ?」と聞いてき …

春のガーデニングにおすすめの花はこれだ!寄せ植えのポイントも分かりやすく解説

こんにちは!ライターのharukaです。 私が小さい頃、母が家の前にあった花壇でいろんなお花を育てていました。時々水やりを頼まれることもあり、花が美しく育つとすごく嬉しかったです。 他にも、小学生の頃 …

風水と占いの違いは何?それぞれの種類を詳しく解説します!

こんにちは、ライターの松子です。 筆者は“占い”というと、雑誌の後ろの方にある星座占いを思い浮かべます。 朝のニュースなどの終わりにも、占いコーナーがありますよね。 良い結果であれば「ラッキー!」とウ …

お風呂の正しい入り方は?理想の温度や浸かる時間など、あなたの疑問を解決します!

ライターのぽんたです。 一日の終わりに欠かさず入るお風呂。「お風呂の時間が好きだ!」という方もたくさんいますよね。 お風呂は寒い季節だと恋しくなりますが、夏になるとシャワーだけで済ませてしまいがちです …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだデータがありません。

Secured By miniOrange