comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和食のマナー!箸の使い方や焼き魚の食べ方!料理を食べる順番は?

こんにちは!ライターのYokoです! 白いご飯に温かい味噌汁は日本人のソウルフードですね!毎日食べても飽きません。 とはいえ、改まった席で和食を食べるとなると、心配なのがマナーです。 あなたは和食の正 …

お風呂の正しい入り方は?理想の温度や浸かる時間など、あなたの疑問を解決します!

ライターのぽんたです。 一日の終わりに欠かさず入るお風呂。「お風呂の時間が好きだ!」という方もたくさんいますよね。 お風呂は寒い季節だと恋しくなりますが、夏になるとシャワーだけで済ませてしまいがちです …

かき氷やアイスを食べるとなぜ頭痛が起こる?その原因と簡単にできる対策について!

こんにちは、ライターのmarieです。 あなたはかき氷やアイスはお好きですか? わたしは大好きです!家の冷凍庫には常にアイスのストックがあります。暑い夏のかき氷はもちろん、冬コタツに入って食べるアイス …

キーボードは細菌だらけ!掃除も大事だけど、対策が重要!おすすめグッズも紹介!

こんにちは!ライターのyuzu1129です。 先日、オフィスで自分の掃除する機会があり、デスクや引き出しの掃除と併せて、パソコンの画面を吹いていたのですが、ふと、キーボードの隙間をみたら・・・埃や髪の …

「緑茶」と「ほうじ茶」今さら聞けない違いについて!健康に良いのはどっち?

どうも、ライターのmarukoです。 つい先日、飲み物を買うためにコンビニに立ち寄ったのですが、並んでいるお茶をみていて、ふと疑問に思ったことがあります。「緑茶」と「ほうじ茶」って見た目や味、香り以外 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Secured By miniOrange