comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏休みは関西で遊ぶ!日帰りで満喫できるおすすめスポットとは?!

こんにちは!ライターのharukaです。 夏休みはいくつになっても楽しみなイベントですよね。大人も子供も、休みの日にはどこかへ出かける、という人も多いのではないでしょうか? 私も小学生の頃、夏休みには …

日本人は塩分摂りすぎ!控えるための具体的な方法!なぜ摂り過ぎは物凄く危険なのか?

こんにちは!ライターのしらぽんです! 20代の時はあまり気にしなかった塩分。 30代も半ばに差し掛かると、結構気になってくるものですよね。 しらぽんも腎臓に難ありな家系のため、父親から 「塩分だけは気 …

お中元とお歳暮は誰に贈る?気をつけるべきマナーや金額別おすすめの定番を紹介

こんにちは!ライターのharukaです。   お中元やお歳暮は、日本ならではの風習です。特に年配の方なんかはこれらを贈るのが当たり前となっていますが、今の若い方はお中元やお歳暮を贈る機会は少 …

蚊をどうにかしたい!刺されないための対策と刺された場合の対処法!

こんにちは!ライターのharukaです。 夏になると出現するのが蚊。刺されるとかゆくてかゆくてたまらないですよね。でも刺されたところをかいてしまうと、一旦はかゆみが軽減されますが、時間がたつとまたかゆ …

説明下手を克服しよう!説明が上手になるための方法と練習法!

こんにちは!ライターのtenniscatです! 説明が上手な人とはいったいどんな人でしょうか。 私はいつも、ある決まったイメージを思い浮かべます。 それは、成功者のイメージです。 例えば、ライブドア事 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだデータがありません。

Secured By miniOrange