comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お中元とお歳暮は誰に贈る?気をつけるべきマナーや金額別おすすめの定番を紹介

こんにちは!ライターのharukaです。   お中元やお歳暮は、日本ならではの風習です。特に年配の方なんかはこれらを贈るのが当たり前となっていますが、今の若い方はお中元やお歳暮を贈る機会は少 …

秋の色んな虫の鳴き声について!鈴虫の鳴き声は電話では聞こえない?!

こんにちは!ライターのmarieです。 涼しくなって秋が近づいてくると、セミの鳴き声から秋の虫の鳴き声に変わってきます。その鳴き声を聞いて、季節が変わったことを感じる方も多いのではないでしょうか。 秋 …

実は簡単!炊飯器ケーキの作り方!手間をかけずにスイーツを楽しもう!

手作りのお菓子というと、手間がかかったり型や道具が必要だったりして、手軽に作るにはちょっとハードルが高かったりしますよね? でも、家族や大切な人には、心を込めた手作りのケーキを食べてもらいたい。そんな …

認知症を予防しよう!効果が期待できる食材と食事のメニュー!よく噛むことも大事!

こんにちは!ライターのmakochamです! テレビ番組や雑誌の記事で何かと話題の認知症ですが、少しでも長く元気に健康に過ごせるようにしたいですよね。 筆者の祖母は認知症を長年患っており、深夜の徘徊癖 …

お酢のすばらしい健康効果と相性の良い食材!黒酢との違いは何?

こんにちは!ライターのCocoです。 大体どこの家庭にも調味料として、置いてあるお酢。 このお酢が健康にいいということは、あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。 テレビや雑誌でもよく取り …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだデータがありません。

Secured By miniOrange